ブログ - Blog

2017.06.11

父の日ワークショップ!2日目!

  

本日も父の日イベント‘‘似顔絵ワークショップ‘‘

開催いたしました(^^)/

パパの顏を描く子もいれば、おじいちゃんの顏

描いている子も(^^♪

パパの写真を見ながら描く姿を

スタッフも微笑ましく見ていました!!

「父の日は来週だから内緒にしないとねw」

喜ぶキラキラの笑顔に癒されました(>_<)☆

 

きっと喜んでくれるくれると思います!!

 

参加して下さったお客様、本当にありがとうございました!!

楽しんでいただけたでしょうか!?

 

今回参加できなかった方も、是非次回参加してみては

いかがでしょうか(^^♪

 

来週は手作り市を企画しております!!

1F奥の売場に作家さんの作った手作り雑貨を

販売いたしますので、是非足を運んでみてはいかがでしょう(^^)/

 

ご来店お待ちしております!!

 

by うつみ

2017.06.10

父の日ワークショップ!

みなさんこんにちは!

今回は、本日開催いたしました 父の日似顔絵ワークショップの様子をご紹介します♪

それぞれ素敵な似顔絵ですよね(^^)/

ギフトボックスのデコレーションも個性的で、スタッフも楽しませていただきました

 

ワークショップは明日も開催いたしますので、

気になった方はぜひご来店くださいませ!!

 

また、『父の日にお父さんにプレゼントするもの

プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!』キャンペーンも始まってます(^O^)

STYLE9で買っていただいたものはもちろん、

ワークショップで作っていただいたものも対象になります♪

キャンペーンは~6月25日(日)までですので、

サプライズにしたい方は父の日が終わってからの投稿もOK!

みなさまのご参加お待ちしております(^^)/

 

by きせ

2017.06.09

梅雨の後は・・・

みなさんこんにちは!

7日に、関西も梅雨に入りましたね。

6月も半ば、そろそろ学校や幼稚園・保育園ではプール開きですよね!?

STYLE9では5月からビーチグッズを展開し始めています♪

ご準備のお済みでない方は、ぜひご来店下さいませ(^^)/

 

●ビーチサンダル ¥1000+税~

●ラップタオル ¥2300+税~

●ビーチBAG ¥1300+税~

 

 

<父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

スタートしてます!!

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

ワークショップとインスタグラム企画は明日から(^^)/

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

2017.06.08

新感覚!はがせるセルフジェルネイル☆

  

マニキュアよりも楽ちん!短時間仕上げ&簡単オフ

塗ってはがせるリムーバー不要の新感覚ジェルネイルが

新入荷いたしました(^^)/

使い方は簡単!!

爪の汚れをふきとった後、ペンジェルネイルの

ダイヤルを回して筆先に出し

爪の両サイド→中央→エッジ

の順に45秒間ライトを照射して硬化させるだけ!!

しっかり仕上げたい場合は90秒間ライトを当ててください☆

とってもお得なスターターセット(ペンジェルネイル+ライト)も

ございます!!

 

剥がす時はべリべリとシールのようにはがせるジェルネイル☆

お仕事や学校の関係で1日だけ楽しみたい方にもオススメです(^O^)

 

<父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

スタートしてます!!

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

 

by うつみ

2017.06.07

ビジューが光る 夏のおでかけスタイル

みなさんこんにちは!

今回はキラッとしたビジューが特徴の、夏のおでかけスタイルをご紹介します♪

 

●ドレープワンピース ¥1980+税
サイズ:M~L 素材:レーヨン100% カラー:ホワイト・カーキ・ネイビー

レーヨン素材でとても女性らしいシルエットのワンピースです

さらっと1枚で着ていただけます(^^)/

●ビジュー付きサンダル ¥3900+税

色、デザイン様々です!!

サマーコーデのアクセントにオススメ

 

他にもお洋服や小物多数ご用意しております♪

 

<父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

スタートしてます!!

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

 

ワークショップではパパの似顔絵、ギフトボックスを

作っていただける楽しいイベントです

世界で一つだけのオリジナルギフトを贈れます♪

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

 

by きせ

2017.06.05

クリーミーな泡で晩酌をより楽しく

 この一週間少し暑さもやわらぎ比較的過ごしやすかったのではないでしょうか?

とはいえ日中の日差しは思った以上に強く、「6月ってこんなに暑かったっけ?」というのが正直なところです。

なんだか夏の訪れを感じます。 

ビールが美味しい季節ですね。

暑い日のそれはまた格別! 仕事後の一杯、たまりませんね‼

そこで今回はお父さんの晩酌タイムをより充実させてくれるアイテムをご紹介。

泡ひげビアー」といい市販の缶ビールに取り付けるだけでお手軽にクリーミーな泡をつくることができます。

商品のスイッチをONすることにより超音波が発生し、泡ができるという仕組みになっています。

一緒に柿の種などいかがでしょう?

ビアグラス むずかしいおじさん:¥880+税

泡ひげビアー:¥1.980+税

柿の種 わさび三昧/柚子胡椒:各¥600+税

                                                           

<父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

スタートしてます!!

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

 

ワークショップではパパの似顔絵、ギフトボックスを

作っていただける楽しいイベントです

世界で一つだけのオリジナルギフトを贈れます♪

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

 

byさとう

2017.06.04

父の日には‘‘小さなゴルフセットを‘‘

  

6月18日(日)は‘‘父の日‘‘もう準備はされましたか?!

今日私がおすすめする父の日ギフトは‘‘小さなゴルフセット‘‘です(^^♪

なんと・・・ペン!!なんですね~(^^♪ しかも3色(赤・青・黒)

仕事休憩には・・・

パターの練習を!(^^)!そんなちょっと面白いギフトを贈られても

いいかもしれませんね?!

 

<父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

スタートしてます!!

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

 

ワークショップではパパの似顔絵、ギフトボックスを

作っていただける楽しいイベントです

世界で一つだけのオリジナルギフトを贈れます♪

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

 

by うつみ

2017.06.03

父の日特別撮影!!楽しいです!!

  

父の日イベント一つ目!!特別撮影が今日から

2階家具売場でスタートしております!!

やってみると何だか楽しくなります(>_<)!!皆さんも騙されたと思って

試し撮りしてみてください(^^)/

 

 <父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

スタートしてます!!

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

 

ワークショップではパパの似顔絵、ギフトボックスを

作っていただける楽しいイベントです

世界で一つだけのオリジナルギフトを贈れます♪

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

 

by うつみ

2017.06.02

新商品!アルファベット今治ハンカチ

みなさんこんにちは!

当店ではアルファベットのワンポイントが入った、

今治のハンカチが入荷いたしました♪

アルファベット今治ハンカチ 各¥500+税

種類は全部で10種類

A、E、H、K、M、N、R、S、T、Yをご用意しています(^O^)

ナチュラルな色で、持ちやすいハンカチです♪

アルファベットをモチーフにしたデザインのディフューザーやサシェと一緒に

プレゼントにしてもおすすめ!!

男性女性問わず、喜んでいただけるアイテムです(*^-^*)

 

 

<父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

 

ワークショップではパパの似顔絵、ギフトボックスを

作っていただける楽しいイベントです

世界で一つだけのオリジナルギフトを贈れます♪

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

2017.06.01

スタッフおすすめ!おしゃれ‘‘蚊やり‘‘

  

すっかりお天気の良い日が続き、暑さで

汗ばむようになりました(>_<)

体調を崩しやすい時期ですので

こまめな水分補給や体温調節に

気を付けて下さいね?!

 

今日はこれ!!私(内海)も欲しい!!「おしゃれ蚊やり」 

今年は定番の動物デザインのものや懐かしく感じるヴィンテージポスター風の

デザインのものまで、バラエティー豊かな品揃え!!

その中でも・・・

このカップの形をした「アイアン蚊やり」です(^^♪

一見蚊やりには見えない、おしゃれなデザインがポイント!!

虫が増えて嫌な時期ですが、ちょっとおしゃれな蚊やりを置けば

そんな嫌な気分も上がっていきますよね(*^-^*)

 

ご来店の際、チェックしてみてはいかがでしょう(^^)/

 

<父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

 

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

webチラシ
  • LINE
  • facebook インテリア雑貨
  • facebbok インテリア家具
  • instagram
  • twitter
  • mixi

滋賀県大津市本堅田
4丁目21-16