ブログ - Blog

2017.06.14

父の日に贈る癒しのグリーン♪

 みなさんこんにちは!

父の日もあと4日後に迫ってきました

今回はそんな父の日にピッタリな癒しのグリーンをご紹介します(^^)/

 

蕎麦猪口 盆栽

手のひらにしっくりおさまるサイズの蕎麦猪口に、

小さな樹木を植えました

暑い季節に置くだけで”涼”を運んでくれる

和モダンなグリーンインテリアです♪

毎日仕事を頑張っているお父さんに、ひと時の和みをプレゼントしませんか??

観葉植物や、シダの苔玉もございます!(^^)!

 

また、全国配送も承りますので お気軽にスタッフまで

 

 

父の日似顔絵ワークショップ、ご好評につき 追加開催します!!

日時:2017年6月17日(土)、18日(日)

どちらもPM1:00~4:00です

お父さんの似顔絵をプレゼントしましょう♪

詳しくは → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

みなさまのご参加、お待ちしております(*^▽^*)

 

by きせ

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

webチラシ
  • LINE
  • facebook インテリア雑貨
  • facebbok インテリア家具
  • instagram
  • twitter
  • mixi

滋賀県大津市本堅田
4丁目21-16