ブログ - Blog

2017.10.22

可愛く予防☆

 

11月も近づき寒さも増してきた、今日この頃・・・(>_<)

これからの季節、風邪やインフルエンザなど

気を付けなければなりませんね!!特に子供さんには要注意!!

手洗いうがいも大切ですが、可愛いマスク予防してみませんか?

2枚組で柄も違うので、その日の気分で柄を選ぶのもあり

給食当番のマスクとして使用するのもあり!!

合わせて持ち運べる除菌ジェルもおすすめです(^^)/

 

「クリスマスリース作り」のお知らせ

STYLE9の11月のイベントは!!

今回は講師をお招きし、生花を使ったリースを作ります(^^♪

11月25日(土)の予約は全て満員となっており、大変ご好評いただいております!

そして急遽追加開催が決定いたしました♪

11月27日(月) 12:00~/13:30~ の2回ございます

こちらも先着予約制となり、受付は11月20日(月)までになります☆

詳しくは → http://style9-hp.com/news/2017/70670/

みなさまのご参加お待ちしております(^^)/

 

by うつみ

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

webチラシ
  • LINE
  • facebook インテリア雑貨
  • facebbok インテリア家具
  • instagram
  • twitter
  • mixi

滋賀県大津市本堅田
4丁目21-16