ブログ - Blog

2024.07.20

食品「リッチ果実バー」

 

リッチ果実バー

果実をふんだんにトッピングした贅沢なアイスバー

一本が大きくて食べ応え抜群!!

思わず写真を撮りたくなる

見た目も華やかなアイスです

お持ち帰り用の保冷材もございます

ご注文はレジカウンターでスタッフにお声がけ下さい

---------------------------------------------

NEW! フルーツポンチ

ソーダフレーバーのシャーベットをベースに

5種のフルーツをトッピング。

どこか懐かしい味わいをお楽しみください。

6.ストロベリー

さわやかな甘さの苺の果汁を

ぎゅっと詰め込んだシャーベットに、

大粒苺の果肉をたっぷりトッピングしています。

5.温州みかん

日本の果実の代表格、

温州みかんのピューレを

たっぷり混ぜ込んだシャーベットに、

大粒の温州みかんの房をトッピングしています。

4.マンゴー

マンゴーの果汁をぎゅっと

詰め込んだシャーベットに、

マンゴーの果肉をたっぷりトッピングしています。

3.白桃

ふんわり甘く香る白桃ピューレを

冷やし固めたシャーベットに、

ダイス状にカットした白桃の実を

たっぷりトッピングしています。

2.スノーホワイト

たっぷりの練乳ソースをかけたミルクアイスをベースに、

6種のスライスフルーツ

(苺・ブルーベリー・マンゴー・ぶどう・オレンジ・白桃)を

トッピング。濃厚な味わいのアイスバーです。

1.いちごミルク

濃厚な味わいのいちごアイスクリームに

フレッシュな苺ダイスをたっぷりトッピングし、

ホワイトチョコレートを線がけした

リッチな味わいのアイスバーです。

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

webチラシ
  • LINE
  • facebook インテリア雑貨
  • facebbok インテリア家具
  • instagram
  • twitter
  • mixi

滋賀県大津市本堅田
4丁目21-16