ブログ - Blog

2022.05.26

こおらせてもおいしい❕

 暑い季節にぴったりなフルーツジュレが入荷しました✨

彩果しずくは国産果汁100%使用したフルーツジュレ。

冷蔵庫で冷やして、袋の底から押し上げてお召し上がり

いただける楽チン使用🎵

爽やかな酸味と甘みが凝縮された島そだち(温州みかん)

すっきりとした酸味と爽やかな香りが特長の(瀬戸内レモン)

香り高く濃厚な甘みのあかつき(白桃)

ほのかな酸味と濃厚な甘みが特長のゆめほっぺ(せとみ)

ほどよい酸味とコクのある甘みを味わえる(なつみ)

5種類をご用意しています❕

凍らせてシャーベットとしてもお召し上がりできるので、

ゼリーとの食べ比べをしても楽しいかもしれません✨

果実のおいしさがギュッ!と凝縮されたフルーツジュレ、

ぜひ一度ご賞味ください❕

税込¥324

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

webチラシ
  • LINE
  • facebook インテリア雑貨
  • facebbok インテリア家具
  • instagram
  • twitter
  • mixi

滋賀県大津市本堅田
4丁目21-16