ブログ - Blog

2017.05.31

初夏のおでかけシンプルTシャツ

みなさんこんにちは!

最近急に気温が上がり、半袖で過ごしている方も多いのではないでしょうか?

今回は、今の季節 おでかけにピッタリのアイテムをご紹介します♪

●製品染めTシャツ ¥2900+税

丸襟、Vネック、ポケット付き 色々なデザインを揃えてます(^^)/

製品染めならではのユーズド感が、シンプルナチュラルコーデに最適

●ビジューサンダル ¥3600+税~ M/Lサイズ

色、デザイン 色々あります!

夏のシンプルコーデのアクセントに♪

厚底のコルクヒールがとても涼しげです(^O^)

ローヒールタイプもございます。

 

他にもお洋服やカバン、ストール等 オススメアイテム多数ございます!

ぜひご来店ください(*^-^*)

 

 

<父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

 

ワークショップではパパの似顔絵、ギフトボックスを

作っていただける楽しいイベントです

世界で一つだけのオリジナルギフトを贈れます♪

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

2017.05.29

父の日イベントのおしらせ♪

 

6月18日(日)は「父の日」です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

2階家具売り場にて特別撮影ブースを作ります(^^)/

ご家族揃ってジェントルマンになっちゃお~!!

6月3日(日)からスタートいたします!!

是非2階家具売り場に行ってみてくださいね(^^♪

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

手作りの温かみある父の日プレゼントを考えてはいかがでしょうか!!

ビアグラスの中に似顔絵を入れて、枝豆型のメッセージカード・ギフトボックスを

可愛くデコレーション!!おつまみの3種のせんべいを付けて贈りましょう(^^)/

ご家族・お友達を誘って気軽にご参加くださいね(^^♪

 

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

ハッシュタグは「父の日_style9」で投稿すると・・・

抽選で商品券をプレゼント!!

お店で買って頂いたギフトを載せるも良し、ワークショップで作った

似顔絵を載せても良し!!STYLE9にちなんだ投稿をお待ちしております★

 

詳しい日にち、時間などこちらに掲載しています!!

http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

 

by うつみ

2017.05.28

ミニ観葉を涼しげなバブルジェリーに入れて飾りませんか?!

  

STYLE9では、観葉植物を室内で気軽に楽しんでいただける

そんな観葉もたくさんございます(^^)/

ミニミニサイズの観葉は水耕栽培に向き

置くだけで初心者の方でも簡単に育てることができます!!

また、お気に入りのガラスコップなどに、水で膨らむ

バブルジェリー(高分子ポリマー)を入れ、ミニ観葉を差すだけで

涼しげに観葉植物を楽しむことができます(^^♪

バブルジェリーが小さくなったら水を足すだけで

また膨らむことが出来ます!!

 

気軽に楽しめ、どんな場所でもお部屋の雰囲気を明るくしてくれる

そんな商品です!!

 

ご来店の際はチェックしてみて下さい(^^)/

 

<父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

 

ワークショップではパパの似顔絵、ギフトボックスを

作っていただける楽しいイベントです

世界で一つだけのオリジナルギフトを贈れます♪

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

 

by うつみ

2017.05.27

バンブーラグで夏向けの模様替え!!

  

日中部屋の中にいると暑くてたまらない日が続いています(^^;

今年も猛暑になるとニュースでも伝えられていますが

お部屋の中でも快適に過ごせるよう「竹」をインテリアに

いれてみませんか?!

デニム&バンブーラグ

ざるやすだれに使用される繊細な細工物の素材として使われる

孟宗竹の天然の良さを残しつつ商品化されました!!

そんな竹素材のラグですが、デニムを合わせおしゃれな柄と色使いで

ソファーやフローリングにも合うバンブーラグとなっています(^^)/

 

そして今日から半期に一度の「わけあり市」を1F・2Fで開催しております。

きっと掘り出し物が見つかるはずですので、お時間合う方は

是非ご来店されてはいかがでしょうか!!

 

<父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

 

ワークショップではパパの似顔絵、ギフトボックスを

作っていただける楽しいイベントです

世界で一つだけのオリジナルギフトを贈れます♪

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

 

by うつみ

2017.05.26

衣替えの強い味方!

みなさんこんにちは!

もうすぐ6月、衣替えの季節ですね(^O^)

服を整理するとき、思ってたより量が多くて困ることはありませんか??

そんな時に活躍してくれるアイテムをご紹介します♪

 

折りたたみ式の、収納ボックス

軽くて扱いやすいので、お手軽に使っていただけます♪

もちろん、使わない時はコンパクトに折りたためるので場所を取りません(^O^)

 

他にも収納雑貨ご用意しております♪

お気軽にスタッフまでお声かけ下さい!!

 

<父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

 

ワークショップではパパの似顔絵、ギフトボックスを

作っていただける楽しいイベントです

世界で一つだけのオリジナルギフトを贈れます♪

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

 

by きせ

2017.05.25

新シリーズ!!魅惑のブレンドアロマ入荷!!

  

スタッフも愛用中の魅惑のブレンドアロマ「グランセンス」

新しく入荷いたしました(^^)/☆★

フレグランスオイル ¥2500+税

重厚感のあるガラスボトルに、別売りの専用スティック¥500プラス税を

挿すことで存在感のあるインテリアになります♪♪

ガラスボトルに付いたチャームは珪藻土と石こうで作られ、使用後に

ボトルから外しアロマオイル等を垂らせば

引き続き香りを楽しむことも出来ます(*^-^*)

 

香りは4種類!!

ホワイトムスク/アンティークローズ/メディテレーニアン/シチリアンブルー

同じ香りのフレグランスオーナメント ¥500+税

ハンドクリーム ¥1500+税

オードパルファム ¥1500+税

ファブリック&エアミスト ¥1500+税

も取り揃えております(^^♪

個性的でありながら、どこか懐かしく親しみやすい香りを

どうぞお試しください!!

 

<父の日イベントのお知らせ♪>

618()は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では父の日にちなんで、3つのイベントを開催します(^^)/

 

    気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

    似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

    「父の日」にお父さんにプレゼントするもの

プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

 

ワークショップではパパの似顔絵、ギフトボックスを

作っていただける楽しいイベントです

世界で一つだけのオリジナルギフトを贈れます♪

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

by うつみ

2017.05.24

美味しく食べて美しくなろう✨

みなさんこんにちは!

今回は見た目もかわいいデザートをご紹介します♪

フルーツゼリー・フルーツソース・くずきりの3層になったジュレパフェ

重なった3つの味わいと、3つの食感を楽しめる

贅沢なデザートです(^O^)

 

ヒアルロン酸やコラーゲンペプチドなど、ちょっと嬉しい成分も配合されています(^^)

女性の方に、特におすすめです♪

 

3つの味がセットになっているので、

ちょっとしたお返しや暑くなってくるこれからの季節の贈り物にも◎

 

ラッピングも承りますので、お気軽にスタッフまでお声かけください(^^)/

ご来店、お待ちしております!

 

by きせ

2017.05.22

暑い日が続いていますね💦

 最近晴れの日が増えてきて気分がいいですね♪

style9(スタイルキュー)のお花たちも何だか嬉しそうです。

太陽の光でより一層鮮やかに見えますね。

でも最近5月にしては暑い日が何日か続いています。

こういう時は冷たい飲み物にかぎります。

「ゆずサイダー」でシュワッと気分爽快。

…一本いかがでしょう(^^♪

きとうゆずサイダー:¥200+税

すだちゆずサイダー:¥210+税

byさとう

2017.05.21

季節は夏!小物でオシャレに☆~腕時計編~

  

日中暑くなり夏を感じるような季節となってきました(>_<)

服装もすっかりTシャツを着ています!!

リングを付けたりブレスレットをしたり

露出する部分が増えるのでアクセサリーを付けたくなります♪

腕時計でシンプルにコーディネートをまとめるのもいいですよね?!

こちらは、秒針が飛行機になっている、つい旅行をしたくなるデザインです!!

ラバー素材やべっ甲のなんかも、これからの季節オススメ!!

ラバーだと汗なども気にせずお使いできますので、外出する際に

気軽に身に付けられそうですよね?!

 

これから暑くなる季節、小物でお洋服のコーデを楽しんでみては

いかがでしょう(^^)/

 

by うつみ

2017.05.20

父の日の準備!

みなさんこんにちは!

先週、母の日にご家族で過ごされた方も多いのではないでしょうか?

そして、6月は父の日があります(^^)/

いつも頑張ってお仕事をしてくれたり、家族を支えてくれるお父さん。

そんなお父さんにも素敵な贈り物しませんか?

いつも使ってもらえるハンカチやビールグラスなど

様々なアイテムをご用意しています(^O^)

 

父の日用ラッピングも承りますので、お気軽にスタッフまで(*^-^*)

 

by きせ

2017.05.19

梅雨入り前に

5月にしては暑い日が続いていますね!

沖縄はもう梅雨入りし、関西地方の梅雨入りは

5月31日~6月10日あたりと予想されています。

意外と間近に迫った梅雨入りの前に、

レイングッズのご準備を済ませてしまいませんか?

 

4月から キッズのレイングッズのコーナーは

入り口から見て右手の階段下に移動し、広くなりました!

 

カサ、ポンチョ、カッパ、長靴

それぞれサイズ・デザイン共に豊富に取り揃えています(^^)/

ランドセルカバーもあるので、小学生のお子様がいる方はぜひご検討ください♪

 

お探しのサイズが店頭にない場合は、スタッフまでお申し付けください

お子様のお気に入りの柄のレイングッズで

憂鬱な梅雨も楽しみましょう(^O^)

by きせ

2017.05.18

お客様のパンツ・ヒールスタイル

  

だいぶ気温も高くなり、服装も足元も軽装になりました(^^)/

先日ご来店頂いたお客様がお店で買っていただいたパンプスを

履いてきてくださいました(^^)/

パンツスタイルにエナメル素材のブラック色がかっこよくコーディネート

されています(>_<)!とっても素敵!!

ヒールもフラットなのでどんなコーディネートでも合わせやすいですよね?!

パンツでもカジュアルになりすぎないのでどんな世代でも

愛用していただけると思います(^^)/

 

ぜひ、SYTLE9の商品コーディネートに取り入れては

いかがでしょうか!!

 

by うつみ

2017.05.17

人気のサッシュベルトコーデ!!

サッシュベルト ¥1580+税 (BK・CA・DBR)

今年トレンドになっているウェストマーク!!太めのサッシュベルトを

コーディネートの中に取り入れてみてはいかがでしょう(^^)/

とても柔らかい素材でバックル部が円形で初心者の方でも

使いやすいデザイン!!

 

巾着付きのP・Pバッグも内側がボタニカルなのでトレンド!!

 

これかの季節に活躍してくれるアイテムです(^^)/

 

<プチ情報>

お店の花壇に植えている薔薇の花が

今見ごろを迎えています(>_<)

ピンク色のとっても良い香りがしますので

お花が好きな方はチェックしてみて下さい!!

 

by うつみ

2017.05.15

ちょっと模様替えしました♪

 昨日は母の日でしたね。

皆さんお母さんへ感謝の気持ち、伝えられましたか?

母の日も終わり5月ももう中盤。気温も暖かいを通り越して何だか暑い日が多いです💦

そんな中1Fのレジ下をちょっと模様替えし、気分転換。清涼感と落ち着きがありますね!

また久大家具STYLE9(スタイルキュー)では次のイベントに向けての準備も始動中。

詳細は随時更新していきますのでお楽しみに!

byさとう

2017.05.14

お洋服のようにカーテン選び♪

  

STYLE9の2Fにはカーテンも扱っています(^^)/オーダーでのカーテンで

まるで、お洋服のように様々な色や素材・機能性など見ながら

選べるようになっています(^^)/

かわいい刺繍のレースカーテンも(>_<)☆

素敵な植物の柄も!!ナチュラルなグリーンが映えそうですね(^^)/

夏に向けて、風通しが良いもの・避光のできるカーテンなどにかえられても

いいかもしれませんね?!

 

そして、今日は「母の日」です!中々普段感謝の気持ちを伝えられない方も

様々な形でお伝えができたのではないでしょうか(^O^)

STYLE9では明日も「母の日ラッピング」を受け付けております(^^♪

お仕事が忙しくてご準備できなかった方も、1日遅れてはいますが

ギフト選ばれてはいかがでしょうか!!

 

by うつみ

2017.05.13

お母さん、いつもありがとう

  

いよいよ明日5月14日は「母の日」ですが

皆様プレゼントのご準備はできているでしょうか?

 

母の日にマグギフトセットはいかがですか??

花柄のマグにスプーン・ミニブーケ付き!!

木のフタはお菓子トレーにもなります(>_<)

 

他にもローズマグ等など多数取り揃えています!!

お求めの方はお早めに!!

 

母の日ラッピング、心を込めてお包み致します(^^)/

是非STYLE9でご準備されてはいかがでしょう☆

 

by さとう

2017.05.12

母の日プレゼント、迷ったら…

みなさんこんにちは!

母の日までもうすぐですね🌼

プレゼントの準備はできていますか??

今回は、何を贈ろうか迷っている…という方にオススメの

定番アイテムをご紹介します♪

花柄パイルハンカチ 各¥480+税

毎日使うハンカチは貰って嬉しいアイテムです!

これだけでちょっとしたプレゼントになりますが、

ハンドクリームや扇子などと組み合わせるとさらに素敵なギフトに◎

 

まだまだ母の日ラッピング承り中です(^^)/

ご来店おまちしております♪

 

by きせ

2017.05.11

お花の大好きな‘‘お母さんへ‘‘

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

毎日忙しくて大好きなお花を植えれないお母さんへ寄せ植えを

プレゼンされてはいかがでしょう(^^)/?

スタッフが心を込めて植えさせていただきます(^^♪

<寄せ植えをする際は・・・>

ご予算とイメージをお伝えくだされば担当スタッフがお作り致します!

お任せでもお作りしますので、お気軽にお声かけ下さい(>_<)

お店から配送も承ります!!(お箱代・送料がかかってきます)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

今年は「寄せ植え」を母の日のプレゼントにいかがでしょうか(^^)/

 

by うつみ

2017.05.10

お庭・畑のオシャレさん!ガーデンハット・グローブ

みなさんこんにちは!

今回は当店でも既に人気のアイテム、

ガーデンハットとガーデングローブをご紹介します♪

爽やかグリーンと華やかピンクの新柄が登場(^^)/

ハットとグローブのおそろいで、庭先・畑のオシャレさんになっちゃいましょう!

強い日差しからも肌を守ってくれます♪

🌹母の日用のラッピング🌹も承っていますので、

ぜひスタッフまでお申しつけください(^O^)

みなさまのご来店、お待ちしております!!

 

by きせ

2017.05.08

母の日プレゼント・ベストアイテム!!

  

皆様、母の日のプレゼントの準備は出来ていますか?!

今日は値段も高くない2000円程で購入していただける

‘‘母の日プレゼント‘‘をご紹介いたします(^^)/

 

当店人気NO.1の女優帽!!日除け対策におすすめのUV帽(^^)/

黒・ダークブラウン・ナチュラル

大判で夏のUVはおりにおすすめ!!大判2WAYストール!!

デザイン色々ネックレス!!ギフトにオススメ!!ガラス玉ネックレス(^^)/

全部をコーディネートすると・・・

 

ラッピングも母の日用のおリボン・シールでご用意いたします!!

 

母の日にはSTYLE9でご用意されてはいかがでしょう(^^)/

 

by うつみ

2017.05.07

ひんやりグッズ!!しかもサボテン柄?!

  

今日でゴールデンウィークも終わりですね(>_<)

気温も初夏の様な汗ばむ祝日でした!!

半袖で働くスタッフも増えました☆

汗をかくのは気持ちいですが、しかっりと拭いて

さっぱりとしたいですよね?!

そんな時はウォータークールタオルひんやりすっきりしませんか??

水に濡らすだけでひんやりするので、これからスポーツやアウトドアが

盛んになるこれからの季節にピッタリ!!

しかもボトルがあるので、持ち運びもできます(^^♪

 

よーく見ると、サボテン柄になってて可愛いですよね?♡

カラーも4色あるのでご家族で色違いで揃えて

お出かけも良いのではないでしょうか!!

 

ご来店の際ぜひチェックしてみてはいかがでしょう(^^)/

 

by うつみ

2017.05.06

らくやきマーカーイベントレポート!②

 

ゴールデンウィークも残りわずかになりました。

あっという間の祝日でしたが、どんな休日になりましたか?!

STYLE9では「こどもの日」に手作りイベントを行いました。

今回は午後の部!

どんなお皿ができるでしょうか・・・ワクワク!!

母の日のプレゼントでしょうか♪♪きっと喜んでくださいますよ(^^)/

イベントに参加してくださった方々、誠にありがとうございました!

 

6月も父の日に関するイベントを予定しております!

随時ホームページ・SNSにてお知らせしますので、お楽しみに(>_<)

是非残ゴールデンウィークお時間があれば

ふらっと久大家具・STYLE9に立ち寄ってはいかがでしょう!

ご来店お待ちしております!

byさとう

2017.05.05

らくやきマーカーイベントレポート!➀

みなさんこんにちは!

5月5日、今日はこどもの日🎏

当店では親子で参加していただけるイベント、

「かいてやくだけ!自分だけのお皿づくり」を開催いたしました♪

今回は午前の回の様子をご紹介します(^^)/

こちらは男の子とお母さんで参加してくださいました!

カラフルな色使いで、食卓に並べるのが楽しみなお皿に仕上がりました♪

 

こちらは女の子2人でのご参加です✿

そのまま飾っても楽しめる、かわいいお皿が出来上がりました(^O^)

 

お二組ともとても素敵なお皿を作っていただいて、

スタッフも一緒に楽しませていただきました

ご参加していただき、ありがとうございます!

また次回イベントへの参加もお待ちしております(^^)/

 

明日は午後のレポートを掲載予定です。お楽しみに☆

 

by きせ

2017.05.04

5月5日はSTYLE9へ!!

 

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?!

私はお店のお休みの日に「琵琶湖テラス」に行ってきました!!

とっても気持ちの良い天気で、広大な琵琶湖を眺めることができました!!

お店からも車ですぐ行くことのできる場所だったので

また行ってみたいと思える場所でした(^^)/

 

ゴールデンウィークも終盤にさしかかりました☆

5月5日「こどもの日」にSTYLE9ではワークショップイベントを行います!!

親子で参加していただけるイベントになります(^^)/

詳しくは → http://style9-hp.com/news/2017/70649/

まだまだ受付をしていますので、参加してみてはいかがでしょう(^^♪

by うつみ

2017.05.03

GWスタート☆

みなさんこんにちは

ゴールデンウィーク、始まりましたね!!

今回ご紹介するのは、お出かけのご予定がある方も、

まだ予定が決まってない!という方にも見ていただきたいアイテムです♪

 

当店入り口すぐに、アウトドアコーナーを展開しております(^^)/

日よけできる簡易テントがオススメ☆

人気商品ですので、気になる方はお早めに!

バーベキューをする際に大活躍しそうな

折りたたみテーブルやイスもございます

セットで揃えると、出かけるのが楽しみになります♪

 

GW期間中、STYLE9は毎日営業しております。

親子で参加していただけるイベントも開催◎

詳しくは → http://style9-hp.com/news/2017/70649/

ぜひご家族でご来店くださいませ(^^)/

 

by きせ

2017.05.01

明日はお休みです(>_<)

  

明日からゴールデンウィークの方・すでにゴールデンウィークの方

どんなお休みを送られていますか?!

ここ久大家具の店舗のある堅田のゴールデンウィークの天候は

とっても良いお天気です(^^)/☆

風が強いのですが、気持ちのいい風が吹いています!!

入り口にすぐあるウィンドチャイムが

カラン・カランと音を立ててお客様をお迎えしています(^^)/

 

明日は定休日になりますので、営業はお休みとなります!!

3日から営業していますので、お時間のある方は

立ち寄ってみてはいかがでしょう(>_<)

 

ご来店お待ちしております!!

 

by うつみ

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

webチラシ
  • LINE
  • facebook インテリア雑貨
  • facebbok インテリア家具
  • instagram
  • twitter
  • mixi

滋賀県大津市本堅田
4丁目21-16