ブログ - Blog

2017.06.25

目覚まし時計選手権

  

朝・晩は涼しく昼はムシムシと熱いそんな

温度差のある毎日ですが、皆様体調など崩されては

いないでしょうか?!

 

私の今の悩みは・・・

 

「朝スッキリと起きられないこと(>_<)!!」

 

この温度差の関係もあるのでしょうか・・・

 

なので、今日は目覚まし時計選手権勝手開催

どの目覚まし時計ならッパ!と起きられるのか

検証してみました☆!

 

エントリーした目覚まし時計は、こちら!!

 

まずはこちら!!

①ダンディーな音色とヴィンテージ風のデザイン 「STAHL」 ¥2363+税

                           (色違いなし)

響きの少ない目覚まし時計の中では低めの音程で落ち着いた音色!!

「朝から大きな音で起きたくないけど、ちゃんと起こして欲しい!!」

という方におすすめ!!

 

②唯一の電子音!!優しい音色の持ち主!! 「cortney」 ¥1500+税

                           (色違いあり)

高めの音でPIPIPIと鳴る、そこまで音量も大きくなく優しく起こしてくれます!!

大きな音でなくても起きられる、静かに起きたいタイプ!!

という方におすすめ!!

 

③お部屋にベルの音を響かせ、必ず起こします!! 

「クロックベルP.BL」 ¥1000+税

                           (色違いあり)

鳴った瞬間にッパ!と起きられる程よい音程に大きな音◎

一発で起きられるシンプルなデザインが良い

という方におすすめ!!

 

④小ぶりだけど元気いっぱい、高めの音で堅実!!

「charlotte」 ¥1800+税

                           (色違い無し)

この中で一番小さく振動数も多いのが特徴☆RINRINRINと鳴ります!!

ベルの目覚まし時計が苦手な方でも、すっきりと起きられると思います☆!

 

私がこの中で選ぶ、BEST目覚まし時計は・・・

 

④小ぶりだけど元気いっぱい、高めの音で堅実!! 「charlotte」

 

こちらになりました(^^)/「是非ベルの音を聞きたい」と思われる方!!

試聴もできますので、お気軽にスタッフにおっしゃってください♪♪

 

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

 

by うつみ

2017.06.24

ラッピングはSTYLE9にお任せください♪

この度、STYLE9のラッピング料金を変更させていただきました

 

今まで通り、

1包装当たり¥500以上のものはおいくつでも無料

というところは変わりありません!!

1包装当たり¥500未満のもの、

お1つ目は無料 、 お2つ目からそれぞれ+¥30 となります。

以前はセール品を含む場合など、細かく設定させていただいていましたが

お客様に分かりやすい形を…!という事で上記のように変更いたしました

また、今回からお持ち込みのみのラッピングも承ります!!

お持ち込み料金+¥50~、サイズ等によりお値段が変わります。

 

お持ち込みラッピング、こんなときに使えます!

・ハンドメイドのものをプレゼントしたいとき…

・ネットショッピングで購入したものをプレゼントしたいとき…

・自分でラッピングするのは難しい…と感じたとき

STYLE9にお任せください♪

素敵なギフトになるよう、ラッピングさせていただきます(^^)/

 

<持ち込みラッピングの注意事項>

・食品のお持ち込みラッピングは不可。

・割れ物はラッピングさせていただきますが、郵送は不可になります。

 

ラッピングご希望の方は、お気軽にスタッフまでお申し付けください♪

心を込めて、ラッピングさせていただきます(^^)/

 

 

モンスターセールのおしらせ

来週、7月1日(土)からモンスターセールが始まります!!

お買い物していただいた方に、先着でうちわをプレゼント(*^▽^*)

裏面の間違い探しにチャレンジしてみてください♪

間違いを全て見つけると良いことが…!?

ぜひ、ご家族そろってご来店ください!!

みなさまのご来店、お待ちしております。

 

by きせ

2017.06.23

夏のお出かけ

 

●サテンギャザーハンドルペーパーバッグ ¥2900+税

サイズ:幅40cm×高さ25cm

持ち手のカラー:シルバー/ブラック

今年大人気のギャザーハンドル♪

夏のお出かけおすすめアイテムです(^^)/

●ウェッジベルトサンダル ¥2000+税

サイズ:M/L  カラー:ゴールド/ブラック

ヒール付きのウェッジサンダル。

足長効果バツグン!!です

 

夏のおしゃれも楽しみましょう(^^)/

STYLE9では夏物のお洋服が続々入荷しております♪

 

by きせ

2017.06.22

アロマを効果的に使って夏を乗り切ろう☆

  

アロマと言えばアロマテラピーですが

アロマテラピーとは・・・(´・_・`)

説明しろと言われると難しいですよね?!

 

アロマテラピーとは

植物に含まれる成分を体内に取り込むことにより

心と体の不調を改善していく「芳香療法」です(^^♪

100%天然のエッセンシャルオイルを使って

癒しましょう(>_<)

 

夏におすすめのオイルはさっぱりした香り柑橘系

レモン・グレープフルーツ・オレンジ

ミントやユーカリなど清涼感のあるもの!!

 

アロマライトやディフューザーがなくても

ハンカチにしみ込ませたり、マグカップに垂らして

香りを楽しむだけでも効果的!◎

 

STYLE9では現在20種類以上のエッセンシャルオイルを

取り揃えております(^^)/

ぜひお好みの香りを見つけにいらしてください!!

エッセンシャルオイル 各種¥580+税~

 

ご来店お待ちしております(^^♪

 

by うつみ

2017.06.21

大人気のTSU-BOシリーズに新商品登場!

スタイリッシュなデザインと機能性で人気のTSU-BOシリーズに

新商品が入荷しました♪

●ツボフィットスリッパ ¥1800+税

●ツボフット ¥1000+税

ツボフィットスリッパは脱ぎ履き簡単!

足を乗せて鼻緒をはさむだけで、足裏全体のツボを刺激してくれます

さらに、突起が波型なので圧力がきれいに分散され、

足裏に負担がかかりにくく 気持ちよさが持続します。

ツボフットはらせん形状のローラーが足裏を蛇行しながら指圧。

足裏を満遍なくほぐすことができます(^^)/

とてもコンパクトでお部屋でも邪魔になりません♪

 

足の裏には全身のツボが集中しています。

ツボをほぐして、全身スッキリを実感してください

 

みなさまのご来店、お待ちしております!(^^)!

 

by きせ

2017.06.19

電動モーションソフアでくつろぎを

 6月は梅雨の時期☔

せっかくの休みなのにお出かけできず…そんなことも多くなるかとおもいます。

だったら家で思いっきりくつろいでやりましょう!

こちら一見レザーのオシャレなソファーに見えますが電動モーションで動くことができます。

サイズは幅204㎝×奥行106㎝×高さ76㎝です。

左右の側面にあるスイッチを入力することで起こしたり倒したりすることができます。

ほら、この通り(^^)

是非座り心地を体感しにいらしてください‼

電動モーションソファー:¥218.000+税

byさとう

2017.06.18

父の日・9の市2日目

 

本日も手作りマーケット「9の市・2日目」開催しました!!

本日は前日の2人方に加え4組の作家さんにご参加いただきました(^^)/

 

┃ jun

 

┃ 花うさぎ

 

┃ 革雑貨Y★Y工房

 

┃ Etteila G

 

2日目も可愛い雑貨・かっこいい雑貨、そして占いもあり

沢山のお客様に楽しんでいただけた手作りマーケットとなりました(^^♪

 

作家さんの皆様ご参加いただき本当にありがとうございました!!

そして、お疲れさまでしたm(_ _)m

また次回機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(>_<)

 

そして今日は「父の日」!!

お客様の中にはご郵送で想い想いの贈り物をされる方

ラッピングのご依頼ももちろんありました!!

前日には「父の日ワークショップ・パパの顔グラス」追加開催

行いました(^^♪

きっと日頃お仕事を頑張ってくれているお父さんに

喜んでいただけるプレゼントが作れたんじゃないかなと

思います(>_<)!!

 

これからも皆様に喜んでいただけるような

様々なイベントを考えていきたいと思っています!!

ぜひ楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

by うつみ

 

2017.06.17

手作りマーケット「9の市」1日目

  

本日手作りマーケット「9の市」

1階売場奥にて開催いたしました(^^)/

本日は3名の作家さんに出店して頂きました!

 

┃ merci様

 

┃ T.MARIKO様

 

┃ Rus-thot様

 

それぞれご自身で作られた商品は1点ものばかり!!

作家さん方とお話も出来るので、どういう風に作るんだろうといった

疑問も聞いてみるともっと良いかもしれませんね(^^)/

 

明日もT.MARIKO様Rus-thot様にはご参加いただく予定ですので

お時間のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか!?

 

 

また、今日は先週行いました手作りワークショップ「パパの顏グラス」を

再び開催させていただきました(^^)/

おかげさまで、今回もたくさんの方に参加いただき

本日で終了という形になりました。

まだご希望されていた方には大変申し訳ございません。

随時イベント情報も更新していきますので

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ご参加いただきましたお客様ありがとうございました!!

明日の父の日がより良いものになりますよう願っております(>_<)

ありがとうございました( ;∀;)!!

 

また明日も「9の市」AM11:00~より開催しておりますので

ご来店お待ちしております!!

 

by うつみ

2017.06.16

お父さんに日頃の感謝を伝えよう

みなさんこんにちは♪

今回も、父の日におすすめのアイテムをご紹介します(^^♪

  

柿ピーシリーズ 各¥600+税

男の珍味 各¥200+税

 

どちらも人気のおつまみです!!

お父さん世代はもちろん、子供や女性にも人気です

 

ビールや焼酎、晩酌のおともにピッタリ◎

父の日のプレゼントに迷ったらこれです(^^)/

焼酎カップなどと組み合わせてギフトにするのがおすすめ

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ♪

 

 

 

父の日似顔絵ワークショップ、ご好評につき 追加開催します!!

日時:2017年6月17日(土)、18日(日)

どちらもPM1:00~4:00です

お父さんの似顔絵をプレゼントしましょう♪

詳しくは → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

みなさまのご参加、お待ちしております(*^▽^*)

 

by きせ

2017.06.15

超音波でクリーミー泡

  

父の日プレゼントにおすすめするアイテム!!

泡 ひ げ ビ ア ー 

缶ビールに「泡ひげビアー」を取り付けグラスに注ぐと

クリーミーな泡が誰でも作ることができます!(^^)!

缶に本体をセットしてボタンを押すだけ!!これだけなんです!!

 

超音波によってきめの細かい泡ができるので

気軽にビアホールの気分が楽しめます(^^♪

また持ち運びに便利なので

これからのアウトドアシーズン活躍してくれそうです!!

 

★こちらは乾電池式になります!!

 

 

また他にも父の日ギフトに贈りたい商品がまだまだありますので

ご準備がまだの方はSTYLE9で準備されてはいかがでしょう!!

 

 

父の日似顔絵ワークショップ、ご好評につき 追加開催します!!

日時:2017年6月17日(土)、18日(日)

どちらもPM1:00~4:00です

お父さんの似顔絵をプレゼントしましょう♪

詳しくは → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

みなさまのご参加、お待ちしております(*^▽^*)

 

by うつみ

2017.06.14

父の日に贈る癒しのグリーン♪

 みなさんこんにちは!

父の日もあと4日後に迫ってきました

今回はそんな父の日にピッタリな癒しのグリーンをご紹介します(^^)/

 

蕎麦猪口 盆栽

手のひらにしっくりおさまるサイズの蕎麦猪口に、

小さな樹木を植えました

暑い季節に置くだけで”涼”を運んでくれる

和モダンなグリーンインテリアです♪

毎日仕事を頑張っているお父さんに、ひと時の和みをプレゼントしませんか??

観葉植物や、シダの苔玉もございます!(^^)!

 

また、全国配送も承りますので お気軽にスタッフまで

 

 

父の日似顔絵ワークショップ、ご好評につき 追加開催します!!

日時:2017年6月17日(土)、18日(日)

どちらもPM1:00~4:00です

お父さんの似顔絵をプレゼントしましょう♪

詳しくは → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

みなさまのご参加、お待ちしております(*^▽^*)

 

by きせ

2017.06.12

一枚板、完成です。

 新しい一枚板が仕上がりました!

名前を「黒蓮」といい、産地はミャンマーです。

辺材は淡黄色をしており、心材は黄褐色です。 木材は硬く肌目は精です。

サイズは幅202㎝×奥行105~110でずっしりとしており存在感は抜群。

6人掛けも可能なのでご家族でお使いいただくのはもちろん、お店のテーブルとして使用するのも個性が出て面白いと思います。

黒蓮一枚板:¥178.000+税

また父の日もあと6日ですね!

style9はいつもお仕事を頑張っているお父さんに喜んでもらえるような雑貨を取り揃えておりますので是非見にいらしてください。

灰釉や粉引のオシャレなビアジョッキなどはいかがでしょうか?

一緒に珍味の揚げにんにくなども。

塗り分けビアジョッキ:各¥880+税

男の珍味シリーズ:各¥200+税

byさとう

2017.06.11

父の日ワークショップ!2日目!

  

本日も父の日イベント‘‘似顔絵ワークショップ‘‘

開催いたしました(^^)/

パパの顏を描く子もいれば、おじいちゃんの顏

描いている子も(^^♪

パパの写真を見ながら描く姿を

スタッフも微笑ましく見ていました!!

「父の日は来週だから内緒にしないとねw」

喜ぶキラキラの笑顔に癒されました(>_<)☆

 

きっと喜んでくれるくれると思います!!

 

参加して下さったお客様、本当にありがとうございました!!

楽しんでいただけたでしょうか!?

 

今回参加できなかった方も、是非次回参加してみては

いかがでしょうか(^^♪

 

来週は手作り市を企画しております!!

1F奥の売場に作家さんの作った手作り雑貨を

販売いたしますので、是非足を運んでみてはいかがでしょう(^^)/

 

ご来店お待ちしております!!

 

by うつみ

2017.06.10

父の日ワークショップ!

みなさんこんにちは!

今回は、本日開催いたしました 父の日似顔絵ワークショップの様子をご紹介します♪

それぞれ素敵な似顔絵ですよね(^^)/

ギフトボックスのデコレーションも個性的で、スタッフも楽しませていただきました

 

ワークショップは明日も開催いたしますので、

気になった方はぜひご来店くださいませ!!

 

また、『父の日にお父さんにプレゼントするもの

プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!』キャンペーンも始まってます(^O^)

STYLE9で買っていただいたものはもちろん、

ワークショップで作っていただいたものも対象になります♪

キャンペーンは~6月25日(日)までですので、

サプライズにしたい方は父の日が終わってからの投稿もOK!

みなさまのご参加お待ちしております(^^)/

 

by きせ

2017.06.09

梅雨の後は・・・

みなさんこんにちは!

7日に、関西も梅雨に入りましたね。

6月も半ば、そろそろ学校や幼稚園・保育園ではプール開きですよね!?

STYLE9では5月からビーチグッズを展開し始めています♪

ご準備のお済みでない方は、ぜひご来店下さいませ(^^)/

 

●ビーチサンダル ¥1000+税~

●ラップタオル ¥2300+税~

●ビーチBAG ¥1300+税~

 

 

<父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

スタートしてます!!

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

ワークショップとインスタグラム企画は明日から(^^)/

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

2017.06.08

新感覚!はがせるセルフジェルネイル☆

  

マニキュアよりも楽ちん!短時間仕上げ&簡単オフ

塗ってはがせるリムーバー不要の新感覚ジェルネイルが

新入荷いたしました(^^)/

使い方は簡単!!

爪の汚れをふきとった後、ペンジェルネイルの

ダイヤルを回して筆先に出し

爪の両サイド→中央→エッジ

の順に45秒間ライトを照射して硬化させるだけ!!

しっかり仕上げたい場合は90秒間ライトを当ててください☆

とってもお得なスターターセット(ペンジェルネイル+ライト)も

ございます!!

 

剥がす時はべリべリとシールのようにはがせるジェルネイル☆

お仕事や学校の関係で1日だけ楽しみたい方にもオススメです(^O^)

 

<父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

スタートしてます!!

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

 

by うつみ

2017.06.07

ビジューが光る 夏のおでかけスタイル

みなさんこんにちは!

今回はキラッとしたビジューが特徴の、夏のおでかけスタイルをご紹介します♪

 

●ドレープワンピース ¥1980+税
サイズ:M~L 素材:レーヨン100% カラー:ホワイト・カーキ・ネイビー

レーヨン素材でとても女性らしいシルエットのワンピースです

さらっと1枚で着ていただけます(^^)/

●ビジュー付きサンダル ¥3900+税

色、デザイン様々です!!

サマーコーデのアクセントにオススメ

 

他にもお洋服や小物多数ご用意しております♪

 

<父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

スタートしてます!!

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

 

ワークショップではパパの似顔絵、ギフトボックスを

作っていただける楽しいイベントです

世界で一つだけのオリジナルギフトを贈れます♪

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

 

by きせ

2017.06.05

クリーミーな泡で晩酌をより楽しく

 この一週間少し暑さもやわらぎ比較的過ごしやすかったのではないでしょうか?

とはいえ日中の日差しは思った以上に強く、「6月ってこんなに暑かったっけ?」というのが正直なところです。

なんだか夏の訪れを感じます。 

ビールが美味しい季節ですね。

暑い日のそれはまた格別! 仕事後の一杯、たまりませんね‼

そこで今回はお父さんの晩酌タイムをより充実させてくれるアイテムをご紹介。

泡ひげビアー」といい市販の缶ビールに取り付けるだけでお手軽にクリーミーな泡をつくることができます。

商品のスイッチをONすることにより超音波が発生し、泡ができるという仕組みになっています。

一緒に柿の種などいかがでしょう?

ビアグラス むずかしいおじさん:¥880+税

泡ひげビアー:¥1.980+税

柿の種 わさび三昧/柚子胡椒:各¥600+税

                                                           

<父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

スタートしてます!!

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

 

ワークショップではパパの似顔絵、ギフトボックスを

作っていただける楽しいイベントです

世界で一つだけのオリジナルギフトを贈れます♪

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

 

byさとう

2017.06.04

父の日には‘‘小さなゴルフセットを‘‘

  

6月18日(日)は‘‘父の日‘‘もう準備はされましたか?!

今日私がおすすめする父の日ギフトは‘‘小さなゴルフセット‘‘です(^^♪

なんと・・・ペン!!なんですね~(^^♪ しかも3色(赤・青・黒)

仕事休憩には・・・

パターの練習を!(^^)!そんなちょっと面白いギフトを贈られても

いいかもしれませんね?!

 

<父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

スタートしてます!!

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

 

ワークショップではパパの似顔絵、ギフトボックスを

作っていただける楽しいイベントです

世界で一つだけのオリジナルギフトを贈れます♪

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

 

by うつみ

2017.06.03

父の日特別撮影!!楽しいです!!

  

父の日イベント一つ目!!特別撮影が今日から

2階家具売場でスタートしております!!

やってみると何だか楽しくなります(>_<)!!皆さんも騙されたと思って

試し撮りしてみてください(^^)/

 

 <父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

スタートしてます!!

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

 

ワークショップではパパの似顔絵、ギフトボックスを

作っていただける楽しいイベントです

世界で一つだけのオリジナルギフトを贈れます♪

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

 

by うつみ

2017.06.02

新商品!アルファベット今治ハンカチ

みなさんこんにちは!

当店ではアルファベットのワンポイントが入った、

今治のハンカチが入荷いたしました♪

アルファベット今治ハンカチ 各¥500+税

種類は全部で10種類

A、E、H、K、M、N、R、S、T、Yをご用意しています(^O^)

ナチュラルな色で、持ちやすいハンカチです♪

アルファベットをモチーフにしたデザインのディフューザーやサシェと一緒に

プレゼントにしてもおすすめ!!

男性女性問わず、喜んでいただけるアイテムです(*^-^*)

 

 

<父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

 

ワークショップではパパの似顔絵、ギフトボックスを

作っていただける楽しいイベントです

世界で一つだけのオリジナルギフトを贈れます♪

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

2017.06.01

スタッフおすすめ!おしゃれ‘‘蚊やり‘‘

  

すっかりお天気の良い日が続き、暑さで

汗ばむようになりました(>_<)

体調を崩しやすい時期ですので

こまめな水分補給や体温調節に

気を付けて下さいね?!

 

今日はこれ!!私(内海)も欲しい!!「おしゃれ蚊やり」 

今年は定番の動物デザインのものや懐かしく感じるヴィンテージポスター風の

デザインのものまで、バラエティー豊かな品揃え!!

その中でも・・・

このカップの形をした「アイアン蚊やり」です(^^♪

一見蚊やりには見えない、おしゃれなデザインがポイント!!

虫が増えて嫌な時期ですが、ちょっとおしゃれな蚊やりを置けば

そんな嫌な気分も上がっていきますよね(*^-^*)

 

ご来店の際、チェックしてみてはいかがでしょう(^^)/

 

<父の日イベントのおしらせ♪>

6月18日(日)は父の日です。

この機会に、日頃の感謝を伝えませんか?

STYLE9では3つのイベントを開催します(^^)/

 

①気分はジェントルマン!!父の日特別撮影♪

②似顔絵ワークショップ「パパの顏グラス!!」

③「父の日」にお父さんにプレゼントするもの
プレゼントしたものをインスタグラムに載せよう!!

 

イベントの詳細は → http://www.style9-hp.com/style9/event/fathersday/

 

みなさまのご来店、ご参加お待ちしております(*^-^*)

 

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

webチラシ
  • LINE
  • facebook インテリア雑貨
  • facebbok インテリア家具
  • instagram
  • twitter
  • mixi

滋賀県大津市本堅田
4丁目21-16