ブログ - Blog

2023.07.17

夏のおくりもの「リッチ果実バー」

 

アンジュ・ド・バージュ

「リッチ果実バー」

一つ一つ手作業でフルーツをたっぷり乗せた

女性に大人気のリッチなアイスバー

-----------------------------------------------------------

STYLE9アイスバー人気ランキング✨

6.温州みかん

日本の果実の代表格、

温州みかんのピューレをたっぷり混ぜ込んだシャーベットに、

大粒の温州みかんの房をトッピングしています

5.白桃

ふんわり甘く香る白桃ピューレを冷やし固めたシャーベットに、

ダイス状にカットした白桃の実をたっぷりトッピングしています

4.ストロベリー

さわやかな甘さの苺の果汁をぎゅっと詰め込んだシャーベットに、

大粒苺の果肉をたっぷりトッピングしています

3.マンゴー

マンゴーの果汁をぎゅっと詰め込んだシャーベットに、

マンゴーの果肉をたっぷりトッピングしています

2.スノーホワイト

6種のスライスフルーツ(苺・ブルーベリー・マンゴー・ぶどう・オレンジ・白桃)を

トッピングし、その上からたっぷりと練乳ソースをかけた

濃厚なミルクの味わいのアイスバーです

1.いちごミルク👑

濃厚な味わいのいちごアイスクリームに

フレッシュな苺ダイスをたっぷりトッピングし、

ホワイトチョコレートを線がけした、リッチな味わいのアイスバーです

-----------------------------------------------------------

果実をふんだんにトッピングした 贅沢なアイスバー 

一本が大きくて食べ応え抜群!!

おもわず写真を撮りたくなる見た目も華やかなアイスです

お持ち帰り用の保冷材もございます

ご注文はレジカウンターでスタッフにお声がけ下さい

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

webチラシ
  • LINE
  • facebook インテリア雑貨
  • facebbok インテリア家具
  • instagram
  • twitter
  • mixi

滋賀県大津市本堅田
4丁目21-16